WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


特になし

2011年02月08日 22:57

しばらく更新してませんでした。

正月が終わりかけてからインフルエンザに2回かかり治ったと思ったら風邪をひきそこから肺炎に発展して死亡してましたww

厄年さんが本気で殺しに掛かってるようです。取り合えず生存しました(`ω´)

ぱるさんに何か送るよ詐欺をしてるのでいい加減何か送ってあげようと思いますw

ぱるさんごめんよ。

移行するゲームを考えよう

2010年10月27日 14:05

現状存在する対人戦メインのFPS
SF
SA
CF
AVA
CS:S
CS1.6
CSO
Quake系
ペーパーマン

たぶんこんなもん

ここからできそうなFPSを考える

SF→まともにやろうとすれば課金必須だし今さら戻っても無理
SA→初めは頑張る!あとは放置!それがネクソン!
CF→初期とだいぶ変わってるみたいなのでわからん
AVA→ゲーム性が嫌いです><
CS:S→大会が開かれてるのか?、噂のクソアップデートで人がいるのかが謎
CS1.6→全部覚えてまともにできるようになる頃にはおじいちゃんです><
CSO→CSO一周年記念にゾンビ祭り!
Quake系→おっさんにあんな変態AIMできません。
ペーパーマン→なにそれおいしいの?

できそうなFPSがありませんね。さてなにしよう・・・

書くことが・・・

2010年10月14日 18:30

書くことがないので不定期更新にしようかと思いますw

1.6

2010年09月26日 01:01

CS1.6人口がすごい増えてるそうで(日本人プレイヤー)いいですねぇ~。

自分も最近某1.6プレイヤーの配信を毎日のように見てますw

お互いに強くなろうと切磋琢磨しながらできるっていいですよねぇ(`・ω・´)

「世界を目指せるクラン」が最終目標見たいなので是非とも頑張ってほしいです!

応援してます(`ω´)

体調

2010年09月21日 23:41

熱が2週間以上さがらないんだがどうしたものか。(37.7度いったりきたり、平熱は37度あるかないかくらい)

心配なので血液検査(主に消化器系)と尿検査をしてきたけど異常はないらしい。

医学的には平熱より一度前後の熱なら微熱に分類され、大したことはないらしいけど如何せん体がだるい、飯も食いたくない。

ここニ~三日ポカリスエットとタバコしか食ってませんwww

早く熱下がってくれないかなぁ~(´・ω・`)



