WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


SA

2010年10月24日 23:00

SAが完全死亡しそうなので他のFPSに移行しようかなぁ・・・

何かオススメのFPSがあれば教えて頂きたい!

センサー

2010年09月25日 02:11

最近SAやってて「弾マジであたらねぇな・・・もう引退だなぁ・・・」とすねてたら

マウスのセンサーに埃が詰まってただけでしたwww

そりゃ詰まってたらあたらんわw


普通に気づかなかった・・・こまめに掃除しようかと思います(`ω´)

マウスとかサドンとか

2010年09月16日 22:06

そういえばマウスとマウスパッド変えました。めっちゃ使いやすくて良い感じです(゚∀゚)b

話変わって昨日サドンやったんだけども、昔よく一緒にやってたフレンドがクランに所属してた

ビックリした!

普通にうまくなっててすごい嬉しかった。まだまだ自分では納得してないみたいだけどその調子で頑張っておくれ!

自分はまったく当てられずストッピングもゴミレベルでした 

ホワイトスコールなんてなくなってしまえば良いと思いましたまる

久々

2010年09月06日 02:17

久しぶりにサドンアタックをやりました。やっぱりFPSは面白い!

結構レベルが高い部屋で爆破回しやってたので勉強になった。

勝っても負けても得るものがあるのでこういう部屋でできると楽しいですね~(`∀´)

SAはどっちかに戦力が偏る→どっちかフルボッコで終わる って部屋が多いので
クランに所属してない自分にとってはこういう部屋はありがたいです。

反省点
・読みが甘い所が多かった
・操作ミス

操作ミスとかくだらないミスはいい加減にしてほしいですねホントw

自分VS5とかになって1VS1とかまで持っていったときドキドキしちゃって駄目なんだよなぁ。

相手の動きが読めてればドキドキしないけど読みきれてない時とかもうゴミですね。

もっとうまくなりたいもんだ

2010年09月02日 23:21

2ヶ月前くらいにサドンアタックをやった時のお話

第3倉庫で遊んでたら見ず知らずの人に話しかけられた。

何かと思って「どうしましたか?」と聞いたら「IDください」と言われた

「なんでIDほしいの?」と聞いた所「階級が高くないとクランに入れないんです」と言われた

階級うんぬん以前の問題として腕磨けよと思いましたまる

「一年後でよければあげるよ」といったら「やったー」と言っていたので可愛かったです

間違いなく一年後には自分の階級を抜いてると思いました そんな梅雨のサドンアタックでした

おしまい




