WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


STING やってみた(続き)

2010年02月28日 00:19

STEINGプレイ

STINGをプレイしたので個人的な感想などを書いておきます。

良い所がないので悪い所を書きます

悪い所
・キャラのスキンがゴミ(無料FPSの中で一番醜いと思う)
・ストッピングがいらない
・壁越しに敵の名前を確認できる(ある意味 公式WH)
・グレネードの軌道が謎(野球で言えば暴投レベル)
・フルオートが遅い
・ジャンプして撃っても集団率がほぼ変わらない
・リコイルコントロールしようがしまいが大して集団率が変わらない
・他ゲーからMAPパクリすぎ
・ぶっちゃけ全部うんこ

やってて思ったのはこれくらいでしょうか。

他ゲーからMAPパクるのは結構だがSTINGと仕様がまったく違うのにパクった所で劣化するのは当たり前なのでね。だったら自社でMAP作った方がいいと思うんですけどw

まー自社で作ったであろうオリジナルのMAPもクソでしたけどね。

旧STINGと同じ道を歩むかと思います。 STINGオワタ

STING やってみた

2010年02月27日 05:09

ん~長くはもたないでしょうなぁ~w なんていうかゲーム性が・・・

明日にでも詳しく書きますわ~。SAもやったのでSAのことも書きます(・∀・)

STINGに会員登録しようと思ったら・・・

2010年02月25日 02:25

STING
STING終了のお知らせ

ゲーム内のニックネームは取れますように(;ω;)

STING クローズドβテストレポート

2010年02月09日 21:50

4gamer.net にβテストのレポートが載ってましたね。

[リニューアル後のFPSとしての仕様は~]の文を読むかぎり、このままの仕様でいけばAVAみたいな感じになりそうですね。

てかSTINGってストッピングないのかな?公式のブログで「ストッピングを復活させてくれ」ってユーザーからのコメントがあったんだけども・・・

「今月末にはオープンβテストできればいいな」って言ってましたがどうなるんでしょうね。

面白いFPSになることを祈ってますw

レポートはこちら 【4Gamer.net】STING クローズドβテストレポート

STING

2010年01月30日 08:14

STINGの開発途中の動画を見ましたが面白そうですね(・∀・)

初期のSTINGは北朝鮮色が強くてやる気がなかったのですが、新しいSTINGの方はそんなこともなさそう。

別に北朝鮮に嫌悪感を持ってる訳じゃないんですが[君も将軍になれる]みたいなバナーを見て「・・・」ってなりましたw

いくらなんでもあのうたい文句はないよな ここ日本だし。

新しいSTINGに期待ということでブログにバナーを貼らせていただきました!

これからの展開が楽しみですね(・∀・)




