WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


CS:Sフラグムービー

2010年02月11日 00:02

書くことがないのでお気に入りのフラグムービーでもまとめときます。

すでに有名なフラグムービーもあるけど気にしない!

5段階でフラグシーン、演出を勝手に評価したいと思いますw

評価の見かた

フラグシーン:フラグシーンのすごさを評価します(五段階で表記)
演出    :編集能力、見せ方の評価をします(五段階で表記)
総評    :動画を一言で説明します
第一位 Incorporated 2 by ClaYmaN


個人的評価
フラグシーン:★★★★★
演出    :★★★★★
総評    :フラグシーンがハンパない 9分という長いフラグムービーだが何回見ても飽きない

第二位 Incorporated by ClaYmaN


個人的評価
フラグシーン:★★★★☆
演出    :★★★★★
総評    :Incorporated 2と比べると若干見劣りしてしまうが十分に見ごたえがある

第三位 sYnced 2


個人的評価
フラグシーン:★★★★☆
演出    :★★★★★
総評    :マグレで倒したようなフラグシーンをムービーにした作品 なんちゃら賞 受賞作品

第四位 ruLegends by Connect_nL


個人的評価
フラグシーン:★★★☆☆(音ハメしすぎてて正確に評価できません)
演出    :★★★★☆(音ハメが嫌いな人もいると思うので★四つ)
総評    :ほぼ音ハメムービー 音ハメが好きな人には堪らなくかっこいい!

第五位 Synced


個人的評価
フラグシーン:★★★☆☆
演出    :★★★★☆
総評    :ほどよい音ハメ 個人的には編集の仕方がかっこいい!




勝手に評価しましたがフラグムービーを作るのは予想以上に大変です。編集技術もいるし、時間もかかります。

フラグシーンだけでなく編集する技術、演出のしかたなども気にしながら見るとより楽しめると思います!

PS.
結局 有名なフラグムービーだらけになってしまいました すいませんw


コメント

  1. kkr | URL | -

    ここに乗ってませんが個人的にLand of Passionが好きですw

  2. kage | URL | SFo5/nok

    >kkr様
    Land of Passionは見たことないと思うので、今度見てみます!

  3. ちょーかん | URL | -

    kageのフラグムービーが早く見たいです

  4. kage | URL | SFo5/nok

    >ちょーかん
    見せてやろうラピュタの雷を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/134-51a9704d
この記事へのトラックバック



