WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日

2010年03月17日 23:12

そういえば今日は自分の誕生日でした。

ゲームフレンドが「誕生日おめでとう」と言ってくれて嬉しかったです(*´∀`*)

早いもんでもう2○歳です。20過ぎてから時間の流れが本当にはやいw

これからは残りの余生を大切に生きていこうかと思います。

あと最近忙しいのでブログが余り更新できませんが見てくれてる方申し訳ないです。

暇になったらまたジャンジャン更新していこうかと思いますのでヨロシクお願いします(・∀・)


コメント

  1. しゅり | URL | tLN8V3xo

    彼氏はイナイよ!!

    よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

  2. Shizha. | URL | -

    誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
    僕の誕生日が3月17日でした^^

    年をとると、時間が早くなるのは本当なのですね^^
    先生も言っていましたw

  3. kage | URL | SFo5/nok

    >Shizha. 様
    ありがとうございます!あれ誕生日一緒なんですか?w
    Shizha. さんが「最近時間の流れが早いなぁ~」って思うようになるまであと5~6年あると思うので、まだまだ大丈夫だと思いますw

  4. ぱる | URL | -

    あ~

    忘れてた、おめでとう。

    気がつくと来月俺27なのか・・・。

  5. ゆうき | URL | TacbQb3U

    変わり者(;^_^A

    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

  6. kage | URL | SFo5/nok

    >ぱる
    27歳か!若いじゃないかぁああ

  7. ぱる | URL | xcfRARKw

    ごめん、26だったわw
    もう自分の歳もわからなくなってきたわw

  8. キメポ | URL | -

    おいハゲ更新まだですか?

    毎日見てるんですけど・・・

    毎日は見てません^^

  9. kage | URL | SFo5/nok

    >ぱる
    あえてふれないであげたのに気づいたかw

    >キメポ
    FPSまったくやってないからなぁ~ 書くことがないんですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/168-86a1e491
この記事へのトラックバック



