WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


移行するゲームを考えよう

2010年10月27日 14:05

現状存在する対人戦メインのFPS
SF
SA
CF
AVA
CS:S
CS1.6
CSO
Quake系
ペーパーマン

たぶんこんなもん

ここからできそうなFPSを考える

SF→まともにやろうとすれば課金必須だし今さら戻っても無理
SA→初めは頑張る!あとは放置!それがネクソン!
CF→初期とだいぶ変わってるみたいなのでわからん
AVA→ゲーム性が嫌いです><
CS:S→大会が開かれてるのか?、噂のクソアップデートで人がいるのかが謎
CS1.6→全部覚えてまともにできるようになる頃にはおじいちゃんです><
CSO→CSO一周年記念にゾンビ祭り!
Quake系→おっさんにあんな変態AIMできません。
ペーパーマン→なにそれおいしいの?

できそうなFPSがありませんね。さてなにしよう・・・


コメント

  1. 725 | URL | -

    先生、今日初めてAVAをやりました。

    マウスを振ると胃も振られてなんか口から出てきそうです。


    現時点でSAのメンテ終了時刻は未定でございます。


     ええ、行き場がございません!w

  2. ぱる | URL | xcfRARKw

    先生、SFは昔より課金ゲーになっていますw

  3. kage | URL | SFo5/nok

    >725さん
    AVAはどっちかって言うとリアルさを売りにしてるから3Dゲーム苦手な人は無理かもしれんw

    >ぱる
    課金しないとガチでできないって詰んでるよなw

  4. キメポ | URL | -

    CS:Sに人が居ない事は確かです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/186-d4940c06
この記事へのトラックバック



