WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


最近気になるデバイス

2009年12月13日 03:37

ドイツを拠点とするゲーミングデバイスメーカー ROCCAT 社製のマウスバンジー

ROCCAT_Apuri.jpg

こちらのメーカーは近々日本での販売を開始するみたいですね。

マウスバンジーの他にもマウス、マウスパッド、ヘッドセットなども販売されます。

又13日に行われる ONLINE GAME messe.2009 19日に行われるサドンアタック祭り2009にて製品デモが行われるそうです。

発売前に ROCCAT 社製デバイスに触ってみたいという方は行ってみてはいかがでしょうか?

続いて QPAD社 のマウスパッド QPAD|HeatoN

qpad-heaton_gaming_mouse_pad.jpg
サイズ(mm):縦365×横435×厚さ4 素材:プラスチック

このマウスパッドはプロゲーマの HeatoN 氏が QPAD社 と協力して開発したマウスパッド。

開発するにあたり HeatoN 氏は次のように述べています。


私はパーフェクトな滑りと重要なゲームでマウスが決してパッドの外にはみ出ることのない十分な大きさを持つハードトップのマウスパッドを常に求めていました。

私自身の HeatoN pad を作る上で、これら 2 つは非常に重要な要素でした。

ハードトップは最高の滑りと共に毎週変わることのない耐久性を伴っています。

私たちはあなたのゲームを決して邪魔することなく、常にゲームのトップにいることを確実にするパーフェクトなプラスチックマウスパッドを開発したと言わざるをえないでしょう。

ここまで言われたらほしくなりますよねw

実際に使ってる方のレビューを見ても結構いい評価ですね。

日本での発売は未定とのことでしたが近々日本でも販売されるそうです。

それでも今すぐほしいという方はカオス館へどうぞ!

次もマウスパッド ZOWIE GEAR社 の ZOWIE GEAR G-TF

zowiegear_g-tf.jpg
サイズ(mm):縦380×横440×厚さ4 素材:布

こちらは ZOWIE GEAR社 とプロゲーマーの SpawN氏 が共同開発したマウスパッド。

自分が使ってるMamba君との相性問題もないようで次に布パッド買うならこれがほしいですね!

使ってる方のレビューもなかなかの評価です。

こちらは日本ですでに発売されてるので使ってみたい方は買ってみてはいかがでしょうか?

まだまだ「これ試して見たいなぁ~」ってのは一杯あるんですが書ききれませんw

今回紹介した製品は wasd.jp の方にすべて載ってます。

wasd.jp はゲーミングデバイスのレビュー、コミュニティサイトです。

色々なメーカーのレビューや新製品情報などが載っています。

結構便利なサイトなのでほしい物があるときは覗いて見てください♪

それではまた(・ω・)ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/53-be1c6d72
    この記事へのトラックバック



