WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一ヶ月ぶりに・・・

2009年12月16日 03:02

一ヶ月ぶりに SA やりました。

AIM、立ち回り共にゴミクズ以下でしたwwwwww

もう残念すぎる・・・

無題

フレンドの子と遊んだわけだが前より確実にうまくなってて何だか嬉しかったです。

でも僕のAIMはゴミクズ以下でした(´;ω;`)

野良で見かけたら kusoAim乙 って言ってやってください。

あとねマウスパッド洗ったらMamba君が使えなくなりました。

カーソルがプルプルしてて挙動不審ですwww

サブでIE3.0使ってるけどSRが当たらなくなるというね・・・なんででしょ

最後に言いたいことがある ストーンキャッスルは 神MAP でした。

それではまた(・ω・)ノシ


コメント

  1. なちお | URL | NgDLdiQA

    テキサスにSRが足りません。
    是非正規SRとして加入して頂きたいです。

    ペーパーマンしよwww

  2. キメポ | URL | -

    TeamTeXaS申請待ってます^^

    ストーンキャッスルした事ありません!
    おいハゲ!リンクしときました リンクして下さい!

  3. kage | URL | SFo5/nok

     ┌○┐
     │お|ハ,,ハ
     │断|゚ω゚ )  ペーパーマンお断りします
     │り _| //
     └○┘ (⌒)
        し⌒

  4. ちょーかん | URL | C9/gA75Q

             ハ,,ハ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ( ゚ω゚ )   \ <  盗んだバイクでお断り~♪
     ‐=≡r─‐/ヽ、_つ) __s)   \_____________
    ‐=≡(ニニ(  ) /\\-.\
     ‐=≡( (ニ:(/ 断 | (O)T
     ‐=≡ヽ、__,ノ ̄ ̄ヽ、_,ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/56-29a0c50e
この記事へのトラックバック



