WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


ARTISAN

2009年12月18日 00:48

ARTISAN から ARTISAN KAI.g2G ARTISAN KAI.g2H ARTISAN KAI.g2U
シリーズが出ましたね。

ARTISAN KAI.g2H シリーズ買った人のレビューを見ましたがひどいですね。

マウスパッドで初期不良とかありえないでしょうw 電子部品使ってる訳じゃないんだからさ。

2chでは「マウスパッドの下に敷くマウスパッド」マウスパッドパッドなんて言われてます。

これで ARTISAN KAI.g2U シリーズには自信あります的なことを言われてもちょっとね・・・

サンプル無料配布に応募したけど試すまでもなさそうですね。

期待してただけに残念でござる。頑張れ ARTISAN


コメント

  1. ちょーかん | URL | C9/gA75Q

    この前話してた無料応募のやつかい?

    マウスパッドパッドwww


    クックパッドパッドなら料理を作るために材料の切り方やら火加減の意味を調べるサイトのことになるんでしょうか・・・いや、なんでもないです。

  2. キメポ | URL | -

    俺も応募したなw

    そうかダメなのか・・・

  3. なちお | URL | NgDLdiQA

    ペーパーマンしよwww
    お願いします。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

  4. kage | URL | SFo5/nok

    >なっつ
    クックパッドパッド まな板の下に敷くパッドになります!
    てかクックパッドパッドってなんか可愛いねw

    >キメポ
    交換前 DeathAdder,Xai,Kinzu,MX518,IE3.0,SW X3→XAi以外全部ポインタが飛んで使い物にならない
    交換後 DeathAdderは結局使えない。
    もうね・・・w
    無料サンプルは H/U 両方入ってるそうだから U シリーズは試す価値はあるかもしれません。
    ただサンプル小さいからね、ネガティブアクセルがでるかどうか判断しずらいw 

    >なちお
    ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/58-e74ea749
この記事へのトラックバック



