WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


本日のSA

2009年12月19日 02:42

いやー今日の SA は楽しかった。

SA が楽しかったと言うより部屋がよくて楽しかったw

暴言吐くやつ、荒らすやつ、チートなどなど そういう人たちがまったくいなかった。

誰かが勝てばみんなで「ナイスショット」負けてしまっても「NF」などなど

SA やってて初めて「いい部屋だなぁ」と思った。

もっと「いい部屋だなぁ~」って思える部屋が増えてくれるといいですね。

自分がクラン作るとしても雰囲気のいいクラン作りたいですね~。(ガチでも遊びでも)

みんなは一人のために 一人はみんなのために

そんなクランを作ろうと心に誓う吉宗であった。
吉宗






コメント

  1. ちょーかん | URL | -

     昨日はお疲れぃ!

     いやー、本当にいい部屋だったね。しかも休み前日のお子様から大人まで多い日だったろうに・・・。

     あれだけ馬鹿みたいに第三だけやってたら飽きるはずなのに、楽しかったよwwwwww

     吉宗wwwネトゲの世界に進出ですかwwwwwwww

  2. kage | URL | SFo5/nok

    おう お疲れ! また遊びましょう(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/59-48c73a46
この記事へのトラックバック



