WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がやってきた無料FPSの紹介

2009年12月21日 23:51

今日は自分が今までプレイしてきた FPS を紹介しようかと思います。

どの FPS が面白いかは人によって違うので 良い点 悪い点 まとめ で説明します。

紹介するのはどれも 基本無料FPS です。実際にプレイされて見るのが一番いいかと思います。

それでは紹介していきます!

1.Special Force(通称 SF )

良い点
・人が多い
・武器の種類が豊富
・マップも豊富
・モードも豊富

悪い点
・チートが多い
・マナーがあまりよろしくない
・獲得できるポイントが少ないため装備などの維持をするには課金をしないと難しい
・運営の対応があまりよくない
・武器が修理制なため多数の武器を所持するためには課金必須

まとめ

自分が一番初めにやったオンライン無料FPS。

人も結構いるので「人がいなくて遊べない」と言うことはない。

マップ・武器が豊富 遊べるモードも豊富なので真面目にやるのも遊びでやるのもどちらも面白い。

ただ他FPSにはない動き(ジャンプしながら撃ったり、屈伸移動したりなど)を覚えなくてはいけないのである意味技術が必要。

真面目にやる場合 装備 が必須になってくるので課金しないとポイント維持は難しいでしょう。

運営の対応はあまりよくない。

2.Alliance Valiant Arms(通称 AVA )

良い点
・人が多い
・画質がいい、音もイィ!
・モードが豊富
・武器のカスタマイズができる
・マナーが悪い人は他FPSに比べれば少ない
・リスポーン時に 兵種 が変更できる

悪い点
・ゲームを快適にプレイするにはそれなりのPCスペックが必要

まとめ

あまりプレイしないので詳しいことは良く分かりません><

とりあえず快適にやるにはそれなりのPCを用意しないとできません。

リスポーン時に兵種が変更できたり、武器のカスタマイズなどができる。

無料FPSでは一番画質がいい。音もイィ!

運営の対応はよくなってきているとのこと。


3.CROSS FIRE(通称 CF )

良い点
・特にない

悪い点
・人が少ない

まとめ

書くこともない。

4.SUDDEN ATTACK(通称 SA )

良い点
・人がめっちゃ多い
・CWも活発
・運営の対応が中々よろしい
・PCスペックが低くてもプレイできる

悪い点
・マナー最悪
・糞マップが多い
・野良はスナイパーアタック
・アップデートが遅い(最近改善されてきてる)
・チートが流行っとる

まとめ

今自分がメインにしてる無料FPS。こうやって見るとなんでやってるんだろうと思う時があるw

まーなんといっても人が一杯います。CWも結構盛んです。

ただしマナーがクソ悪い。個人的には SF より悪いと思う。

運営の対応はいいです。


こんな感じですかね。

あと「自分がプレイしてみた感想」なので他の人は違う印象を持ってるかもしれません。

初めにも書きましたがすべて 基本無料FPS なので自分でやってみるのが一番早いかと思います。

書くことなくて書いたような記事なので「読み物」としてはゴミですw

それではまた(・ω・)ノ


コメント

  1. なちお | URL | NgDLdiQA

    えっとねーペーパーマンは?^^
    カゲさんリンクしてー・゚・(*ノДノ)・゚・

  2. kage | URL | SFo5/nok

    ペーパーマンは公式すら見たことないので知りません^^
    Melty Loveがうざったいのでお断りしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/60-5b0690d9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。