WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝れないので

2010年01月05日 08:35

考え事してたら寝れなくなったので DHARMA TACTICAL PAD (DRTCPW30S) のレビュー

ダーマ
サイズ(mm) 縦260×横300×厚さ7
タイプ   布
表面    クロロプレンラバー素材
裏面    ノンスリップ発泡ラバー

比較パッド よくわからんメーカーのカッター板
使用期間  3ヶ月
使用マウス IE3.0 Mamaba ボールマウス (使用ソールはすべて純正)
センシ    ハイセンシ気味

・滑り具合
 カッター板(ゴム製)よりは滑る。当たり前だがプラパッドよりは滑らない。

・止まり具合
 布なのでそれなりに止まる。自分はマウスを指で止めるので止まり具合は気にしない。

・パッドのグリップ力
 マウスパッドの上に手を乗せて思いっきり体重かけたら自分の手が火傷した。まったくずれません

・総評
 レビューになってませんねw 真面目に書くと良くも悪くも普通の布パッド。
 滑りすぎる、止まりすぎるということがなくバランスよく作ってある感じ。
 初めてゲーム用マウスパッドを買うという方にはオススメ!価格も2000円前後とお手ごろ。
 ちなみにこのマウスパッドは丸めて持ち歩くということができません。
 丸めると表面がアッーになりますのでご注意を。


コメント

  1. ちょーかん | URL | -

    >・パッドのグリップ力
     マウスパッドの上に手を乗せて思いっきり体重かけたら自分の手が火傷した。まったくずれません

    レビューのためにそこまで試すkageに脱毛・・・違う、脱帽。

    ちょーかんが使ってるのとは、違うやつだよね?w

  2. kage | URL | SFo5/nok

    >なっちゃん
    なっちゃんのはクロスタイプだねたしか(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/78-f05bd1b4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。