WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


自分の立ち回り

2010年01月06日 21:23

有名プレイヤーでも有名クランに所属してたわけでもない自分が立ち回りを公開w

立ち回る上で気をつけてること

1.なるべく前にでない(キャンプするということではありません)
2.敵の音を良く聞く
3.ロングは基本チラ見
4.SRとはあまり勝負しない
5.なるべく音を立てない
6.グレネードの軌道を見て敵の居場所を把握する(これ使えます)
7.空爆はあんまりしない

気をつけてることはこのくらいだと思う(・∀・) 

まだあるけど感覚的な物が交じってくるので文章にできませんw

補足

1.なるべく前にでない
 前にでないというか最前線では戦いませんってことですね。
 最前線で戦うには援護してもらわないときついわけで、ちゃんと援護してくれる人がいないので
 最前線では戦いたくありませんw

2.敵の音を良く聞く
 まー敵の音を良く聞くのは当たり前ですねw
 敵の音を聞いてればどこからくるのかわかるわけでそうすれば置いたりできるわけで。
 
3.ロングは基本チラ見
 最近異常な反応速度をみせるSRが増えてきたのでロング見たくありませんw
 一瞬ロング見ただけで死ぬとかもうね W○ だぁああああああ(ノД`)・゜・。

4.SRとはあまり勝負しない
 これは元からですね~。SR同士が勝負するような状況はあまり作りたくない考えなので
 こうなったw

5.なるべく音を立てない
 これは 2. の逆ですね。音を立てればそれだけ位置バレするわけで状況にもよりますが
 あまり音は立てたくありません。

6.グレネードの軌道を見て敵の居場所を把握する
 これは結構使います。高低差があったり、いるのは分かってるんだけど敵の位置が把握できない時
 などに使えます。

7.空爆はあんまりしない
 敵が確実に飛ばせるならやるんですがうまい人は警戒するし避けるしあまり意味がないw
 2~3ラウンドに一回投げる程度にしてます。

これを基礎に状況によってパターンを変えたり、予測したりします。

以上僕はこんなキャラです!と紹介する記事でしたw

立ち回りは人それぞれなのでみなさんも自分流の立ち回りを編み出してください!

明日は「布パッドの手入れをしよう」でも書こうかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/79-76cd8892
    この記事へのトラックバック



