WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mamba改造

2010年01月12日 17:45

改造というほど大げさな物ではないけど、どうしても気になったのでいじって見た。

気になる点

・プルタブを表面に出した状態(電池を引っ張る部分)で電池を入れて蓋をすると一部分だけ蓋が浮く
改造

この「浮く」のがすごい気になります。

というかパッドに引っかかったり、パッドが摩れてる音がするので干渉してるんですよね。

「プルタブ表に出さなければ浮かないかな?」と思って中に入れてやってみましたが浮きましたw

少しイラッ☆としたのでプルタブ引き千切ってやりました。
プルタブ
蓋も浮かなくなって大満足でござる!

ほんと冗談抜きでね「これソール並にでっぱてるよな」ってくらい浮いてたんですわ。

今までは我慢してたんですが我慢の限界に達したので千切ってやりましたw

もちろん電池を入れてない状態だと蓋はピッタリ納まってるんですがMambaは電池入れてない状態だと、重心が前にある&結構軽いので自分は動かしにくいです。

電池を入れた状態の重さが好き&自分見たいに蓋が浮いて困るって人はやる価値あると思います。

只、万が一電池をはずす場合、マウスに思いっきり衝撃を与えるなど少々強引なやり方でしか取れなくなります。メーカーの保障も受けられなくなる可能性もあるので、やろうと思う方は自己責任でお願いします。

個人的には快適になったアルヨ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



コメント

  1. ちょーかん | URL | -

    店員任せでこのPCを調達しただけあって、そういう改造は勇気がいるなー、ちょーかんならwww
     ドMなので我慢して慣れるまで使い倒しちゃいそうw

  2. kage | URL | SFo5/nok

    >ちょーかん
    自分はムカツイたらぶっ壊しますw

    ムカツクまでがながいけどね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/90-ced9a349
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。