WELCOME TO kusoAim BLOG

・不定期更新のゴミブログです
サドンアタックブログランキング


--年--月--日 --:--


バナー

2010年01月19日 09:22

バナーの大きさをある程度揃えたいのでペイントで自作しました。

本来バナーには規格があるのですが、誰かに配るわけでもないので無視しましたw

ちなみに「クリックしたら僕にお金が入る」なんてことはないので、リンク先が気になる方は普通に押していただいて大丈夫です。

Steel Series は公式にバナーがあったので貼っても大丈夫だと思うんだけど、Razer は何も書いてないので現在許可をいただいてます。場合によってはバナーをはずすかも知れません。

てか Steel Series のバナーあるの知らなくて自分で作ってしまった・・・

「許可とってないから取らなきゃ」と思って作ったあとに公式見たら普通にあった orz

追伸, Photoshop がほしいアルヨ・・・


コメント

  1. キロス | URL | -

    画像加工なら「GIMP」がフリーでフォトショ並やで!
    http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

  2. kage | URL | SFo5/nok

    >キロス
    ありがとうございます 使ってみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kage142.blog45.fc2.com/tb.php/96-32ced56d
この記事へのトラックバック



